TSUTAYAの欠品状態にショック!東映特撮ファンクラブに入りました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DVDの画像

どうもベッケです!

先日、どうしてもまたエグゼイドLEVEL1が見たくて『仮面ライダーエグゼイド』の1巻を借りにTSUTAYAへ行って来ました。

もうすぐ映画もあるし、ちびっこがすでに借りてるだろうなーと予想し、ダメもとではあったのですが、その結果はそれ以上に絶望的なものでした…

1巻、欠品ッッッ!!!

欠品っすよ欠品…おそらく子供が雑に扱ったせいだろうとは思いますが…しょぼん。

仕入れを待てばええやろ!って思うじゃん?ベッケさんもう期待してないのです。

半年以上前、仮面ライダードライブを借りて観ていたのですが、9巻が欠品し、未だに仕入れてくれていませんでした。仮面ライダー鎧武の3巻もだったかな。ず~~~~っと待っていましたが、「いつ入荷するかは未定です」と言われ、それっきり半年以上経っています。悲しい~!

鎧武は最近アマゾンプライムで配信されるようになったので大喜びで全話観ました。2日で!!!!

まあそんなこんなで、TSUTAYAに新品の入荷を待つのはやめました…やっぱり動画配信しかないっ!!東映特撮ファンクラブに、とりあえず1か月お世話になることにしました。

いや~快適!Androidで見てるけどすごく画質いいんです!DVDだと欠品じゃないとしても途中で止まったりしてだいぶ苦しんでたからね~!すごいなー…便利だな…

でもDVDにはDVDの特典とかあるからやっぱり借りてみたかった!ベッケが収入安定してきたら自分で買うのもいいかもしれないな。

TSUTAYAの入荷とどっちが先か…!w

DVDの破損自体はお店の責任ではなく、消費者の問題だと思っています。子供が乱暴に扱ってしまうのはしょうがないんですけどね。丁寧に扱うように教えるか、親がそばで見ていてあげるか、代わりに入れてあげるくらいの気持ちでいた方がいいと思います。

もちろん、子供に限りませんね。大人の私も気を付けようと思いました。お店とはいえ、他人から借りているという意識を忘れないようにしなきゃですね。

ではこのへんでノシ

追記:エグゼイドLEVEL1の可愛さ意味がわからん。

こちらに匿名でメッセージを送れます。
ベッケにメッセージをください
ブレガラントの情報をお届け♪
FANBOXのバナー

↓漫画描いてます

ベッケの創作漫画『脳草─ブレガラント』
ブレガラントを読む

↓TRPG関連まとめ

↓TRPG関連まとめ
TRPGのバナー

↓映画感想まとめ

映画感想まとめ
ブレガラントを読む
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする